保管サービス付きのクリーニングが戻ってきました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 ゆらぎ世代のからだケアサークル

「aile(エイル)」(東京港区)のカレンです。

 

4月に保管付きのクリーニングに

コート類を出したことを

こちらのブログで書いていましたが

その時のクリーニングが戻ってきました。

 

注文時にLINEで公式アカウントと

お友達になるのですが

LINEで返却希望日を

第一希望、第二希望で

お知らせくださいとのことでした。

5営業日後からの到着指定が

できるとのことでしたが

逆に、最長でいつまで保管を

してもらえるのかをお聞きしたところ

最長9ヶ月なので、4月末預かりだと

来年の1月まで預かってくれるようでした。

 

そろそろ秋物のステンカラーコートが

必要になりそうだしな、と思い

10月1日に指定しました。

 

ベージュのトレンチコートの首元の汚れは

オプションで襟汚れ落としの2200円を

お支払いしてみましたが

見事に取れていました!

 

image

依頼時はこんな感じでしたが、

戻り時はこのピンクのケース1つと、

もう一回り小さい黒いバックの2つで戻ってきました。

 

クローゼットの中がぎゅうぎゅうになってしまったので

本格的な冬が来る前に、不要な服を

どんどん捨てていかねば・・・。