春の暖かさの中でのお教室でした♪ | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

昨日は東京での最高気温が23度になり

上野公園などでは桜が咲き始めていたそうです。

東京の開花予想は21日なので

だいぶ早まりましたね。

 

さて、昨日は自力整体Tokyoの

「美ボディ&美姿勢のための自力整体」でした。

腰椎の反り作りを中心とした動きを

リピーターの4人の皆様と、

北海道のKさんとライブで繋いで

行っていきました。

Kさん、薄ピンクのTシャツ。

画面の向こう側からも春を感じるコーデでした。

 

さて、Yさんから鳩サブレーをいただきました♪

私からは「梅醤番茶」のスティックを

お渡しし、自力整体の先日の研修で

習ってきた「自然塩の大切さ」などを

共有させていただきました。

 

ランチは今日はYさんも参加できたので

Yさんの、網走流氷ツアーに行ったり

山小屋に泊まって美食や温泉を楽しんだ話、

Yさんの位置情報ゲームの話、

そして登山に詳しいMさんによる

高尾山リトリートが4月に決定!したり

今日も大いに盛り上がりました。

 

帰りには高輪ゲートウェイのイベントに

Mさんと寄り道しながら。

 

image

 

高輪ゲートウェイは今後、こんな感じになるそうです。

 

 
ご参加いただきありがとうございました!
来月は4月20日に開催します。
皆様のご参加、お待ちしております。