東京高輪の穴場ランチ♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

 

先日の続きです。

 

高輪ゲートウェイ駅内の

スターバックスで一息ついてから

ランチのお店を探しにでかけました。

斜め左方向に見える

「MIYAKO CITY」という

文字と、壁の色合いが目立つ

都ホテルシティ東京高輪を

目指すことにしました。

 

工事の看板に沿って歩くこと約5分。

思ったより近く感じました。

 

ランチ1100円の立て看板。

「都心のホテルだし、そんなに安くはないよね」と

思いながら中に入ったのですが

メインを1つ選んで

それにスープとサラダ、フリードリンクがついて

1100円 (税込み)とのこと。安い!

席もゆったりしていたので

ここに決定。

 

ドリンクはフリードリンクですが

ハーブウォーター、オレンジジュース、牛乳、

アイスコーヒーの他、

コーヒーマシンもあり、

紅茶は数種類選べます。

 

ランチセットとして記載はなかったのですが

ブルーベリーと紫キャベツのスムージーが

飲みやすくてとても美味しかったです。

そしてコーンスープもツブツブ感が残っていて

濃厚。おかわりしたいくらいでした。笑

 

ローストビーフのパニーニは

中の野菜が生野菜ではななく

ソテーされたほうれん草?でした。

揚げたてのポテトもついてきたので

けっこうボリューミーです。

 

ビジネスホテルっぽいけれど

品のあるスタッフや雰囲気が

落ち着きました。

 

港区のランチとは思えない

リーズナブルな価格と

広めの間隔が取られた席は

居心地がとても良かったです。

品川駅周辺の人混みが苦手な方にも

1駅移動して利用するのもオススメです。

またぜひ再訪したいと思います♪

 

and which?

東京都港区高輪3丁目19-17 都シティ東京高輪内 1F
JR「高輪ゲートウェイ駅」徒歩4分

 

https://www.miyakohotels.ne.jp/takanawa/restaurant/and_which/