Fish Bank Tokyo@汐留41階からの絶景ランチ♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

Go To Eatで溜まっていた

一休レストランのポイントが8月末で

期限を迎えてしまうので

今日のランチはポイントを全部消費して

こちらのレストランへ行ってきました。

 

41階からの東京の絶景を眺めながらの

飲食が楽しめる Fish Bank Tokyo さんです。

 

41Fからの東京の景色

 

 

今回はこちらのプランを利用しました♪

全6品ランチフルコース+スパークリング含む選べる2ドリンク

 

 

 

本日のメニュー

 

 

 

ウニのフラン

 

 

生雲丹のフラン グラススタイル、

 

器から素敵〜と呟いてしまいました。

前菜の穴子は、少し私たちの

好みの味とは異なる感じでしたが

お次のオマール海老のカプチーノは

テーブルで上部のフォームが注がれます。

 

 

濃いめのオマール海老のスープに

「ん〜!!美味しい!」と

唸ってしまいました。笑

 

おかわりもしてしまった

クロワッサンと全粒粉のパンも

きっと皆さんも追加したくなること間違いなし。

(その際はカロリーのことは忘れましょう。笑)

 

お魚は真鯛のポワレ。

皮がカリカリとした食感で

とっても好きな感じでした。

 

鴨肉は手前のハチミツの甘いソースとあわせると

意外と大丈夫でしたが

元々、あまり鴨肉は得意ではないので

1枚で良いかな、ということで相方の

フィレ肉とサーロインのコンビネーションの

お皿とシェアしていました。

右上はアボガドと青柚子の不思議なお料理。。

 

Happy Anniversary

パティシエさんの特製デザートは

アニバーサリーのデコレーションつき♪

 

今日は満席でしたが

お友達同士、カップルやご夫婦など、

どのテーブルも誕生日や記念日だったようで

デザートのタイミングで記念撮影していました。

メニューに記載はありませんが

カフェもついており、ゆっくりと2時間半、

ランチを楽しめました。

 

皆さんもぜひ、東京を眼下に見下ろしながら

美味しいランチを楽しんでみてくださいね。

 

Fish Bank Tokyo

東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 41F