「欲しいものは買っちゃいましょう♪」 | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

先週末は自力整体Tokyoの

メンバーさんでもあるMさんと

博物館に出かけましたが

ふとした瞬間に

とってもいい匂いがするので

お聞きしたら、ニールズヤードの

フレッシュナーをつけている、と

教えてもらいました。

 

翌日、銀座に用事があり

そこで、ニールズヤードの青い看板が

目に飛び込んできました。

その瞬間、あ、そういえば、

昨日、話してたじゃない!と

吸い込まれるようにお店の中へ。

 

すぐにスタッフの方が気づいてくれ、

友達がつけていたニールズヤードの香りが

とても良い匂いだった、と話しながら

ラベンダーっぽい香りだったと伝えると

ハンドフレッシュナーや

ロールオンなどの各種の香りを

試させてもらったのですが、

どれもピンと来なかったので

ダメもとでMちゃんに連絡したところ、

即レスでお返事と商品名が送られてきました。

Mちゃん、休日にもかかわらず

ありがとうございました!

 

 

 

 

早速、スタッフさんに伝え

香りを試させてもらいました。

ブレンドされている「ラバンジン」というのが

ラベンダーに似た香りなのだそうです。

 

 

アロマオイル専門店で

 

似たような香りを買おうかな、という

考えになるところですが

「欲しいものは買っちゃいましょう♪」と

言いながら、浅野屋のパンを選んでいた

Mちゃんの軽やかな笑顔を思い出し

「それもそうね。」と購入。

 

すでに各部屋にはルームフレグランスが

置いてあるので、

公式サイトに記載のあった

「マスクの肌が触れない部分に、

 楊枝などで微量をつけて」

香りを楽しもうと思います。