クリスマス交流会、ご参加ありがとうございました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

今日は9月に開催を決めていた

クリスマス交流会でした。

 

いつもよりも暖かな

晴天に恵まれました。

 

今回、久しぶりに

五反田の隠れ家イタリアン

「ラファータ」さんを

貸し切らせていただき

総勢12名の皆様と

美味しいものを食べながら

ゲスト講師のCaco先生による

色にまつわるプチ講座も。

 

 

 

「クリスマス交流会で

  1年間を振り返り

  皆さんと交流会できるのを

  楽しみにしています」と

おっしゃってくださる皆様のおかげで

Caco先生とのクリスマス会も

7年目となりました。

 

本日、Caco先生から出された

「2022年の宿題」も

日々の中で見つけていきましょうね。

 

そしてまずは、残りの3週間、

アマルフィブルーのエネルギーが

降り注ぐ中で、新しいチャレンジも

やってみましょう♪

 

ご参加頂きありがとうございました♪

 

#自力整体tokyo