クリスマス会のリマインドを送らせていただきました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

今日から12月ですね。

今日は在宅勤務だったので、

一歩も外に出なかったのですが

朝目覚めると未明から、何度も

港区の情報系LINEから

「竜巻注意情報」が届いていたので

かなりの悪天候だったようですね。

10時前には青空が見えていましたが

「今日は久しぶりに靴の中まで

   雨で濡れちゃいましたよ〜」と

WEB会議で同僚が教えてくれました。

 

さて、だいぶ先の話だと思っていた

クリスマス交流会ですが、来週末に

迫ってきましたので、皆様に

リマインドのメッセージを

送らせていただきました。

 

 

以前、自力整体Tokyoに通ってくださっていて

現在は遠方にお住まいの方から

当日は東京に来ているとのことで

お店に頼んで、急遽、

席数を増やしていただき、

ご参加いただくことになりました♪

ゲスト講師のCaco先生含めて、

総勢12名様でのクリスマス交流会となります。

楽しみですね。

 

ご参加にあたり、お守りいただきたいことです。

・入店時の手指の消毒

・飲食時以外のマスク着用

・小声での会話

・咳やくしゃみエチケット

 

以上です。

では、急に寒くなってきましたので

皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。