昨夜は自力整体のオンライン教室でした♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨日は31度まで気温が上昇した東京ですが
今朝は少し雨も降る、涼しい朝を迎えています。

もう10月なのですものね。
ファッションも秋物に変えていきましょう。

昨夜は自力整体オンライン教室でした。
隔週の火曜日開催なのですが
秋田出張が入ってしまい
今週は土曜日の夜に
開催することにさせていただきました。
そのため、場所もいつもと違うところから
アクセスすることになりました。

タブレット一つ持って、
Wi-Fi環境があるところであれば
皆さんと繋がることができるのが
オンライン教室の楽しいところ。

実際にはタブレットの調子がイマイチで
デバイスをiPhoneに切り替えましたが
「よく見えましたし、声もちゃんと聞こえましたよ〜」と
ご感想をいただいたので
タブレットよりさらに身軽に
オンライン教室ができます。

オンライン教室は11月までの限定で
隔週火曜日の夜に21時半に
開催中です。

詳細はコチラから♪