台風、怖かったです | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

台風15号の影響、皆さんは大丈夫でしたか?

今朝の未明は、台風15号がもろに
関東地方を直撃し、あまりの風の音に
目が覚めてしまいました。
これがその時に確認したYahoo!天気アプリの
雨雲レーダーの様子です。



まさに台風の真ん中にいることがわかり
雨戸がない家に住んでいるので、
ガラス窓が割れたりしないかしら?!と
気が気じゃないまま、4時半頃まで
ベッドの上に座って起きていました。
(いつでも逃げられるようにしながら)

昨年の高松研修は、四国直撃の予報が
出ていた台風のため
泣く泣くキャンセルせざるを得なかったのですが
今年は、10月の北九州研修に
参加することになったので
台風が来ないことを切に願っています。

同期のSちゃんに会えるのも楽しみですし
九州のナビゲーターさんたちとは
お初にお目にかかる方が多いので
お会いできるのを楽しみにしています。

それにしても、朝6時の飛行機なんて、
何時起きかしら? 苦笑