レッスン後は素晴らしい景色とともにランチを楽しみました♪ | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は自力整体の女性専用クラス、
美ボディ&美姿勢を行いました。
初参加予定のCさんがお越しになれず
残念でしたが、リピーターさんの皆さんと
目を閉じて、自分の体を見つめながら
約75分の自力整体を楽しみました。

レッスン後は、MさんとRさんも
お時間があるとのことでしたので
一緒にランチへ。

こんなに良い天気なのは珍しいよね、ということで
ちょっぴりお値段はお高めだけれど
貿易センタービル38階の中国料理 離宮飯店
ランチを楽しむことに。

浜松町東京會舘 中国料理 離宮飯店からの眺め

今日は奇跡的に窓際に通してもらえて
ラッキーでした♪
もちろん、みんな、写真撮影。笑

春分の日に行った
スタートダッシュ・ランチ女子会にも
二人は参加してくださっていたので
それからの変化についてのお話なども
いろいろ聞かせていただくことができました。

今日もご参加いただきありがとうございました!
次回は5月13日(日)です。
皆様のご参加をお待ちしております♪

**************************
【今後のレッスンスケジュール】

4/26(木)夜 男女:熟睡・肩こり解消(田町・三田)
5/13(日)午前 女性:美ボディ&美姿勢のための自力整体(浜松町・大門)
5/26(土)午後 男女:お寺でココロとカラダほぐし(成田山圓能寺・大森)
5/31(木)夜 男女:熟睡・肩こり解消(田町・三田)

レッスンの最新情報は コチラをクリック ♪