クリスマス交流会の素敵ゴハンのメニューです♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

先週末に行ったクリスマス交流会での
かなさん監修のメニューの詳細が知りたい!との
お声をたくさん頂戴しましたので
写真とともにご紹介しますね。

かなさんについてはコチラで紹介♪

★クリスマス会でのメニュー
 *デビルエッグ…カレー風味
 *ジャガイモのトルティージャ
 *ビーツのケークサレ
 *カボチャとキノコのオープンサンド
 *ガーリックチキン
 *オレンジのマリネ
 *プチシュー

※ドレスコードのオレンジ色をふんだんに
取り入れてくださっている点にもご注目を♪


(準備中のかなさんと大輝先生)


(盛りつけが完了・・・壮観!)



(デビルエッグ)


(ジャガイモのトルティージャ)


(ビーツのケークサレ)


(カボチャとキノコのオープンサンド)


(ガーリックチキン)


(オレンジのマリネとプチシュー)

改めまして、かなさん、大輝先生、
ありがとうございました!!