確定申告は時間外文書収受箱に投函し、完了です♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

雨の日に、外出するのはできる限り避けたいと
普通の人以上に濡れるのがキライな私。
恐らく前世は猫だったんじゃない?と
友人たちが茶化すほど、雨の日は憂鬱です。

月曜日に会社の近所の郵便局から
簡易書留で郵送しようとしていた
確定申告書ですが
「え、、、月曜日って、雨なの?」と
天気予報で知ったため
今日は帰りがけに芝税務署に立ち寄り
時間外文書収受箱に投函してきました。

{2E491948-6599-46D3-AE8D-B396A0B575BD}

これで平成28年度の確定申告書の件は完了です♪

今週はちょっとハードな予定が
何本か入っているのですが
この確定申告書の提出のように
面倒だったり、気乗りのしないことほど
さっさと調整をつけて終わらせるようにして
どよ~んとした気持ちを
週の終わりまで引きずらないように
したいと思います。