恋がしたくなる街で自力整体レッスンでした | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんばんは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

今夜は日本橋にて
自力整体の夜クラス「アタマとカラダをときほぐす夜」のレッスンでした。

バスでいつものように向かうと
降りる停留所のすぐ近くの日本橋三越の
正面玄関に素敵なイルミネーションが見えたので
少し戻って撮影タイム。

image

今日はブログを見つけて来てくださった、
自力整体が初めてだという方や
先日の日本橋でのNPO法人チルドリンの
「森のママ祭り」で受付チームとして
一緒に動いたAちゃんやMちゃんが来てくれたり
しばらくご無沙汰していた、いつもは
横浜の自力整体ナビさんのお教室に通っている
Mちゃん、そして、ご近所つながりのRさんが
レッスンにご参加くださいました。
独特な動きの多い自力整体は
最初はよく分からなくて
???? となることも多いようで
初参加の方には難しかったようですが
楽しかったと言っておかえりくださいました♪

レッスンを終えて、ビルを出ると
大通りから少し先の向こう側にある
三越前のツリーが浮き出るように
輝きを増していて。

image

そのあまりの美しさに

恋がしたい

・・・なんて呟いてしまったほど。笑
オーナーの蒲生さんに戸締りの連絡を入れつつ
そのことを伝えると
「そうですよね、わかります!
仕事してる場合じゃない素敵さですよね」なんて
お返事くださいました。
今夜はプロジェクトの企画書作りで
自力整体もご欠席でしたが、そんなお仕事中の
お忙しいところを
お邪魔しちゃいました。

今日もご参加いただきありがとうございました!
次回の夜クラス@チルドリンカフェ日本橋は
12月7日(水)19時15分からです。
皆様のお越しをお待ちしております。