2月2日は横浜研修です | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。
今朝も冷え込みましたが
冬のこのキーンとした冷たさは意外と好きです。

こちらはお正月に届いていた、隔月発行の
「じりき通信」です。
1月号のじりき通信

表紙にはいつも通りの矢上先生の達筆な文字の横に
申年にちなんで猿の絵がちょこんと。
矢上先生、お茶目です。笑

「じりき通信」によると
2月2日に新横浜研修が行われるそうです。
この日は平日(火曜日)なので
残念ながら私は参加できそうにないので残念です。

自力整体はヨガなどのように
それほど一般的ではないので
「えーっと、それはなんですか?」と
言われることも多いのですがあせる
研修に行けば仲間がたくさんいることを知り
皆さんと一緒に自力整体の輪を
広げていけたら楽しそうだな~と
毎回、終わる頃には元気をもらえます。

ああいうナビゲーターさんになりたいな、と思う方を
見つけるのもヒソカな楽しみだったり。
昨夏、ご逝去された大好きな Eiko先生を
この新横浜研修でお見かけし、その笑顔と
小尻のナイスバディにすっかり目が釘付け&一目惚れ。
仲良くなってからその話をしたら
「え~!?ホントに?!」と
びっくりしていました。懐かしい思い出です。

研修では矢上先生にもお会いできますし
DVDではない、生の実技指導も楽しめます。
お時間のある方はぜひご参加になってみてくださいね。
通信会員であることが条件ですので
まだお申し込みをされていない方は コチラ からどうぞ♪


**************************
【今後のレッスンスケジュール】
01/28(木)夜間 男女対象*会社帰りの自力整体(田町)
01/31(日)午後 深澤大輝さんが直接指導♪
        ホームパーティ・ビーガン料理講座(浜松町)
02/04(木)夜間 男性対象*自力整体&クリスタルボウル Night(田町)
02/14(日)午前 女性対象*美骨&美活クラス(浜松町)

レッスンの最新情報は コチラをクリック ♪