新しいことに向かう準備完了!活動履歴リストを作成しました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

自力整体Tokyoの活動を始めた
2009年から先月末までの
コラボイベントや特別交流イベントなどの
活動履歴をまとめました。

「今までの活動履歴は全てブログに載っていますので」

・・・というのでは
あまりにも不親切だよなぁと思いつつも
なかなか手をつけられずにいたのですが、
今週末の打ち合わせに持っていく資料として
作っておいたほうが話が早いかも、と思い
とりあえずがんばって作ってみました。

活動履歴のリスト
(※Wordで作成。これを叩き台にプロの方に作り直してもらいたい、、、。)

今回、この資料を作るにあたり
ブログを読み返してみたのですが
本当にたくさんの方々が
イベントに参加してくださっていました。
笑顔の全員集合写真を見たりすると
その時の情景がまざまざと浮かんできて
そして、改めて感謝の気持ちでいっぱいに♪

メンバーの皆様、これからも
どうぞよろしくお願いいたします!