会社帰りの自力整体、今月はレッスン後に暑気払い会です | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

なんだか急に秋の気配が色濃くなってきましたね。
朝は長袖のカーディガンをクローゼットから引っ張り出して
出勤したくらいです。雨も強くならないといいのですが・・・。

今週の木曜日は会社帰りの自力整体のクラスがありますが
レッスン後は、いつもの茶話会ではなく
そのまま近くのお店で暑気払い会を楽しむ予定です。

ビールで乾杯

企画当時は「暑い~!!」と話しておりましたので
暑気払い・・・だったのですが
急に涼しくなってしまいましたので、呼び方に迷いますね。あせる

まだ、レッスンのお申し込みを受け付けているそうですので
「私も参加したいわ~♪」という方は
以下のページからお申し込みくださいね。

会社帰りの自力整体サークル
※夜クラスの担当は江幡さんです。(^^)