1/13(祝) レッスンにご参加いただきありがとうございました! | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨日は成人式でしたね。

お天気に恵まれて

晴れ着姿のお嬢さんたちが

華やかに街を彩っていました。

photo:02


昨日はいつもご参加くださるRさんの他、

お久しぶりの方がお二人、

ご参加くださいました。

そのうちのお一人、Yさんは

2010年から通ってくださっています。

土日休みではないそうなので

レッスンに参加できるのは

3~4ヶ月に一度くらいなのだそうです。

今日はその後は特にご予定がないとのことでしたので

レッスン後に近所のカレー屋さんで

ランチをしてから帰りました。

photo:01

ちょうど一年前の成人式の日も

Yさんがレッスンにいらしてくれて

こちらのお店でカレーランチを楽しみ

食べ終わって外に出ると

雪が積もっていたのでしたっけ。



Yさんを始め、貴重なお休みの日に

レッスンにご参加いただきまして

いつもありがとうございます。

次回の週末女性クラスは

2/16(日)になります。

皆様のお越しをお待ちしております♪