本年もよろしくお願いいたします | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

あけましておめでとうございます。

自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨年もお教室にご参加いただき

また、交流会やサトケンさんとの

コラボ講座にご参加いただきまして

ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年は年末ギリギリまで

いろいろな用事が重なっていたので

なかなか年末モードになれずにいましたが

大掃除をして、玄関にお飾りをつけ

干支の置物を置いて

整った神棚を見上げて

やっと新年を迎える準備が整いました。


昨日は紅白歌合戦を見ながら

お雑煮を作っていたのですが

なんとか間に合いました。[みんな:01]

photo:04

神社へ初詣に。

photo:05

昇殿参拝は気持ちがシャキッとしますね。

宮司様としばしお話をした後、

おみくじをひいてから

以前、住んでいた大崎界隈へ。

再開発によるあまりの激変ぶりに

驚きました。

photo:06

以前と変わらぬ目黒川を見つつ

2014年の初日が

ゆっくり暮れようとしています。