12/26(木) 会社帰りの自力整体、ありがとうございました! | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

年の瀬も押し迫った先週の木曜日、

自力整体の夜クラスが開催されました。

会場内は前日のクリスマスイベントの

催しの状態のままでしたので

キラキラのモールがお部屋を飾っていました。

photo:01
(楽しそうな雰囲気のお部屋。)

photo:02
(お着替え場所に使用しているところにはツリーも。)


当日は、定員いっぱいの

10名の方がご参加くださいました。

「会社を抜け出して来ました!」

・・・とおっしゃる方もちらほら。

いつも以上にお忙しい年の瀬にもかかわらず

ご参加いただきましてありがとうございました!

次回は1/23(木)夜19時半からです。