7/7(日)日曜女性クラスのレッスン、ありがとうございました | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨日、梅雨明けした東京の空は

濃い青空が広がり、陽射しがとにかく眩しかったです。

photo:01


今日は隔週に1度の日曜女性クラスのレッスンでした。

今回はいつもご参加いただいている生徒さんの他、

お久しぶりの方々もご参加くださり

総勢8名の皆さんとのレッスンでした。


今日はいつもの活動エリアである

港区や品川区内では広い会場がみつからず

急遽、京橋・宝町エリアまで遠征しましたが

皆さん、無事に会場まで到着されてホッと一安心でした。


レッスン後は、お時間のある方と一緒に

京橋スクエアガーデンへ。

こちらは今年の4月にオープンした、

銀座線の京橋駅直結の複合施設です。

どこのお店にする~? とみんなで悩みながら

地下のレストラン街をグルグルしていると

和食屋さんの掘りごたつのゆったりした

お座敷の席に目が留まり

こちらに決定!

photo:02
(銀鮭の西京焼きは200gもあるそうで、通常の切り身よりかなり大きく
味は薄味だけれどもしっとりした風味でご飯が進みました。)


photo:03
(九州のお味噌を使った豚汁は、ほのかな甘みもあって優しい味わいでした。)


今日はお寺や神社の話で盛り上がりました。キャッ☆



美味しいものを食べて、みんなで楽しくおしゃべりできて

今日も最高に楽しくて素敵な時間でした。


レッスンにご参加いただきまして

どうもありがとうございました!



次回の日曜女性クラスは7月21日(日)です。