大崎&五反田エリアの「冬の桜」のイルミネーション | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

クリスマスのこの時期、

イルミネーション&夜景好きの私は

毎年ワクワクしてしまうのですが

とはいえ、人ごみが苦手なので

なかなか行きたい場所に見に行くことができず

そんなときはテレビやネット中継で楽しんでいます。(^^;)


そんな、私のようなタイプの方にオススメなのは

五反田や大崎のエリアで開催中の

目黒川みんなのイルミネーション(LINK) です。


最寄駅はJR山手線の大崎か五反田です。

photo:01
(冬の桜をイメージしたピンク色のイルミネーション)

photo:02
(ピザなどの屋台?も来ていました。なかなかおいしそうでした♪)


こちらは大崎駅からほど近い、

「アートヴィレッジ大崎」のイルミネーション。

photo:03


大崎周辺のオフィスビルは

各ビルごとにイルミネーションのテーマがあるのだとか。


寒さ対策を万全にして

夜のお散歩におでかけしてみてはいかがでしょうか。



iPhoneからの投稿