もつ鍋風でスタミナをつけました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。


会社の同僚たちやその家族の間で

ノロウイルスが大流行中です。

風邪をひいている人も

多くなってきましたよね。

私自身、大きなプロジェクトを終えて

ホッとしている、こういう

気の緩んだ時に体調を崩しやすので

先にスタミナをつけておきたいな~と思い

今日はもつ鍋風のお鍋にしてみました。


photo:01
こちらが

数分後に


photo:02

こうなりました。


レシピはこちらを参考に作りました。

パソコン 藤井家風ちゃんこ鍋(もつ鍋味)(LINK)