本年最後のレッスン、ご参加ありがとうございました! | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今朝も風が強くて寒かったですね。


さて、今日は自力整体Tokyoの

今年最後のレッスンでした。

成田山圓能寺様でのレッスンは

冬期は休講のため、いつもそちらに

参加してくださっているお二人の方と

お久しぶりのHirokoさんが

今日はご参加くださいました。


広々とした和室のお部屋で

寒くないように暖房をしっかり効かせながら

体をほぐしていくと

体からじんわりと汗が出てきました。

最後の体を横たえての休息タイムには

ぐっすりと深い眠りについていた方もいて

リラックスできたご様子でよかったです。好

そして、皆さん、ブーツが緩くなっている!と

その自力整体の効果に驚いていました♪



ところで、レッスン中、ふんわりと

良い香りが漂っていたのはこちらです。

自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-20121209 Hirokoさんからのリンゴ達

Hirokoさんが親戚の方からいただいたものを

今年もお裾分けでいただいたものです。

こうして継続して通ってくださる

生徒の皆さんがいるということは

本当にありがたいことだなぁと

リンゴの香りをかぎながら

よりいっそう幸せな気持ちになりました。


今日もご参加いただきまして

ありがとうございました!




次回のレッスンは2013年1月14日(祝)になります。