忙しい中、集まってくれた女子友に感謝♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

予防医学指導士(自力整体/東京)のカレンです。

2週間後に大きなシステムの切り替えがあり

その対応のため、このところ忙しい毎日が続いています。

疲れもたまって、ちょっとナーバス。

「気」がどんどん減っているのを感じていました。

“思いっきり笑って

「気」を満タンにしたい~!” と思っていたある日、

上司やプロジェクトのリーダーが

揃って夕方から外出になる日があることに気づきました。

この日を逃してはなるまい!と

ダメ元で女子友にご飯のお誘いをしたところ

2人の予定も偶然、あいていて

急遽、集まることにしました。にこ

photo:01

落ち着いた中華料理店で

しゃべり倒す(笑)こと3時間。

とっくにお店の閉店時間を過ぎていて

私たちだけになっていました。あせる

たくさん笑って、たくさん元気をもらいました。


自宅マンションに帰り着くと、受付には

私の好きなブルーを使った

フラワーアレンジメントが 音符

photo:02


忙しい毎日、心に余裕を持って

過ごせますように。



iPhoneからの投稿