たかはしよしこさんのエジプト塩 | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。


予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

先日の成田山圓能寺様でのレッスン時に

いつも参加してくださっている

横浜在住のCさんとYさんから

こちらをいただきました。

たかはしよしこのエジプト塩

野菜を美味しく食べるためのお塩、だそうです。

ちょっと舐めてみると、塩味の他、

様々なスパイスの香りがします。

クミンシードの香りがかなりしっかりします。

アーモンドなどのナッツ類が

粗く潰れて入っていたりも。

昨日は蒸したキャベツにパラパラかけて。

美味しくいただきました♪


たかはしよしこのエジプト塩 (LINK)



iPhoneからの投稿