お盆休みはいかがお過ごしですか | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。


予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

皆さん、お盆休みをいかがお過ごしですか。

私は例年通り、群馬の義父母の

お墓参りにきています。


今回も楽しみの一つは

イケメン(笑)の1才になる

甥っ子君に会うこと。


photo:01


これぞ、天使の寝顔ですね。[みんな:01]

GWに会った時には

初めて掴まり立ちをしたと言って

私たちを喜ばせていたのに

今日はもう人の手を借りながら

トコトコと部屋の中を

歩き回れるほどになっていました。

子供の成長というのは

とっても早いですね。

いつまで一緒に遊んでくれるかなぁ、

なんて話しながら

笑ったり泣いたりする可愛い姿を

今日もたくさん写真におさめてきました。(^-^)


iPhoneからの投稿