芦ノ湖 恩賜公園近くのレストラン「ブライト」もオススメです | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は11時近くまで残業だったので

へとへと・・・なのですが、

「昭和の香り・・・のレストランって何?」と

メールが来ていたので、がんばって書いちゃいます。
(JINS PC で目を保護しつつ・・・。)


引き続き、箱根旅行の話ですが

今回も食事処のご紹介です。

今回の宿泊プランは朝食付きの1泊コース。

「ホテルの近くにたくさんあるだろうから

 夕飯は適当なお店を探せば大丈夫じゃない?」

・・・そんな余裕で箱根に来ましたが

タクシーの運転手さんいわく、

「この辺のお店は、夕方には閉店しちゃうところが

 多いからなぁ。そうだ、ブライトさんなら

 少し遅くまでやってるよ。評判もいいし。」

 
・・・・ということでしたので

そちらにしてみました。

photo:01
紙ナプキン。どこか昭和の感じ。
テーブルには球体の占いみくじが置いてあり、
さらに昭和の雰囲気を盛り上げています。

photo:02
自家製のドレッシングがとてもおいしいらしいので
生野菜サラダを注文しました。おいしかったです!


photo:03
人気の高いというしょうが焼き定食。見よ、このステーキのような厚み!

ワインはフルボトルで1500円(利益ナシだとか)からありましたので
そちらを頼んだのですが、病み上がりの体に
アルコールがよく効いて、その日の夜は
ホテルのベッドにつくなり眠気が襲ってきました。笑


photo:04
番外編:こちらは、翌朝、ホテルの庭で
見かけたニャンコ。


またぜひ箱根に遊びに行きたいと思う
充実の旅行でした。(^^)

*********************
レストラン ブライト
http://hakone-ashinoko.net/spot/30/ パソコン
場所:神奈川県箱根町箱根560
電話:0460-83-6845
営業 : 11~19時(日曜、祝日は10時30分~)
定休日:木