レッスンをご欠席される場合は・・・ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

今日は週間天気予報によると雨 雨 の、しかも
どしゃぶりの予報だったのですが
どうもハズレたらしく、曇り空でした!
よかった~。


自力整体でココロもカラダもHappyに♪(東京レッスン情報)-雨の予報が晴れてきました!
(会場近くの駅の上空は青空も見え始めていました)


今日のレッスンには初めて参加の方が
お二人いらっしゃると聞いていたのですが
結局いらっしゃらず・・・汗


欠席のご連絡もなく・・・汗


レッスン後にお電話をしましたが
つながらず・・・汗


急に参加できなくなった場合は
メールか、事前にお知らせしている電話番号に
ご連絡くださるようにお願いしますネ。


今日は薄着のシーズンが近い!ということで
ウエストねじりのポーズも多めに入れてみました。
目のマッサージや五座のポーズもいかがでしたでしょうか。


Izumiさん、Yukikoさん、

ご参加いただきありがとうございました!




サークル「自力整体Tokyo」の2012年の会員募集を開始しました♪
自力整体とは?という方やスケジュールなどは
下記リンクをクリックしてくださいね。

自力整体Tokyo 右矢印 サークルのホームページへ(LINK) 左矢印