Oisix(オイシックス) 届きました♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

予防医学指導士(自力整体/東京教室)のカレンです。

自力整体TOKYO の日曜クラスに
参加してくれている Mちゃんは

あの、「美魔女」を作り出した「美STORY」 に
掲載されたことがあるという、
普段からtheory をサラリと着こなす
素敵な美人さんです。

背も高いし、スタイルも抜群!

彼女の話はいつもメモメモ!です。笑

仕事もバリバリこなすMちゃんが
その忙しい毎日の中でどんなものを
食べているのかという話になり

「野菜を蒸して食べることが多いかな。
 宅配で頼んでいる野菜なのだけれど
 味がしっかりしているから
 蒸しただけでもとっても美味しいの。」

・・・と話していたので
どこの宅配会社さんなの!? と聞くと
Oisix(オイシックス)とのこと。

あの、放射性物質の汚染チェックを
早くから独自に始めていた
食材宅配の大手ですね。

今回、お友達紹介キャンペーンが始まったよ
・・・ということで
早速、紹介してもらいました♪

そして、第一回目の宅配が
届きました♪

photo:01
放射性物質検査実施済み、だそうです。

photo:02
お野菜中心に頼んでみました。


photo:03
北海道産「インカのめざめ」。
思ってたよりもだいぶ小さめ。
[みんな:01]


photo:04
バーニャカウダソース。
ち、小さい・・・。これで515円ですって。
うーん、自分で作ろうっと。笑



今日はベビーレタスミックスとプチトマトのサラダに
北海道ポークで生姜焼きを作ることにしました。[みんな:02]

酸っぱいトマトを食べて以来、
トマトがあまり好きではないのですが
「甘くてジューシー ミニトマト(完甘娘 熊本県産)」
・・・だそうなので
トマト嫌いが治るかも!?と期待大!です。キラキラ☆



宅配食材 Oisix(オイシックス)
http://www.oisix.com/