お願いと、本日のご参加の皆様へのお礼です | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

自力整体ナビゲーター(予防医学指導士)のカレンです。


昨日はお天気に恵まれ、
当日参加一名を含む8名で
品川宿deep会で散策を楽しみました。
O先生のおかげで、品川神社の
宝物殿を見せていただけたり
「こんな所にこんなものが!?」なんて
何度も声をあげてしまうほどの
ディープな街歩きでした。(^-^)


さて、話は変わりまして。

今日は自力整体のレッスンでした。

今日は、ご連絡もないまま
レッスンにいらっしゃらなかった方がいました。
私だけでなく、参加者の皆さんが
何かあったのではないか?!と
心配になりますので、
メールでかまわないので
欠席する旨のご連絡は
レッスン前までに必ずくださいね。
初めて参加の方は
特によろしくお願いいたします。
m(_ _)m


今日のご参加者の方は4人でした。

12月はお友達の結婚式やお仕事が
重なってしまったため
今年最後のレッスンになります、とおっしゃるNさん、
いつもどうもありがとうございました。
気が早いですが、来年も
どうぞよろしくお願いします♪

二人目は、私の仕事の関係で
夜のレッスンが急遽取りやめになった際も
やさしいお言葉をくださった
Yさん。
お久しぶりにお目にかかることが
できました。
お元気そうでよかったです。(^-^)


Wさんは、ちょうど一年ぶりの参加でした。
「もしかしてもう覚えていないかも、と心配しつつ
申し込みました」
とのことでしたが、
クリッとした小リスのような
かわいらしい顔を
忘れるわけはありません!笑


BoAちゃん似のYさんも
六月以来の参加でしたが
なんと、会場を間違えて
別会場に行ってしまったそうですが
それにもめげずに来てくれ、
後半から参加してくれました。
※私だったらガックリして
そのまま帰宅してしまいます。汗


ダンナさんの風邪の看病で
お休みした常連のmasamiちゃん、
ダンナさんのおかげんはいかがでしょうか。


では次回、12/5(日)もよろしくお願いいたします!