第2回 品川宿Deep会のお知らせです | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

自力整体ナビゲーターのカレンです。
今夜から急に寒くなるみたいですね。
明日は冬のコートでもちょうどよいくらいだとか。
風邪をひかないように気をつけましょうね。

さて、自力整体Tokyoに来てくれているYちゃんたちと
夏頃から一緒にやり始めたイベントです。
今週末のことになりますが
ご興味のある方はぜひ一緒に街歩きに
繰り出しましょう♪

<品川宿Deep会 第2回のお知らせ>

◆日時
11/20(土)14:00
◆参加費
800円(ケーキ+お茶代)
◆集合場所
クロモンカフェ前
http://www.cafeblo.com/kuromon-cafe/
◆内容
品川宿を知ろう。品川宿名人・O先生と一緒に、品川宿界隈を散策します。
品川宿の歴史スポットをO先生の解説・地域に根付いた裏側情報と共に見学しましょう。

散策の後はクロモンカフェ( http://www.cafeblo.com/kuromon-cafe/)でお茶タイムです。
品川カブのケーキも楽しみですね。
散策したばかりの品川宿界隈を肴にゆっくり足の疲れを癒しましょう。

※歩きやすい靴でご参加ください。豪雨でない限りは雨天決行です。
※飲食物の用意の関係上当日キャンセルはご容赦下さい。

お申し込みはこちらから