キラキラさせてパワーチャージ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

自力整体ナビゲータ(予防医学指導士)のカレンです。

夏休みに入り、やっとゆっくりする
時間がとれるかと思いきや、
今日もあれこれ用事を済ませることに
奔走中です。

でも、走り出すその前に
女子力をアップして
気分を盛り上げておきたい!と思い
朝一で恵比寿のラニネイルズさんに
行ってきました♪

ラニネイルズ パソコンさんの
ネイルのアートのセンスは
ピカイチ!

photo:01



今回もこんなに可愛く仕上がりました。

いつも担当してくれるモンマちゃんも
今週は絶不調だったそうで
昨日は病院に行っていたそう。(T . T)
「お互い身体に気を付けようね~」と
慰めあいました。笑

キレイにしてもらって
パワーもチャージ!


残りの作業もがんばります。(^^)