自力整体の幼稚園イベント、ありがとうごさいました☆  | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

自力整体の幼稚園でのイベントに行ってまいりました。

時間は9時半から11時半とのことでしたので
大きなキャスターバックを持って
通勤ラッシュに巻き込まれるのもなぁ・・・と
こちらを7時前に出発しました。

大井町で運よく目の前の人が立ってくれたので
久しぶりの横浜方面の景色をのんびりと楽しみながら
40分ほど電車に揺られて到着しました。(^^)

今回お借りするのは幼稚園の3階にある
元保育園だった場所です。
会場は床暖房完備のお部屋でしたので
寒さを感じずにできましたが
やや広さがたりなかったようで
動きづらくなってしまい申し訳なかったです。

お隣の方とぶつかってしまうので
タオルを使った骨盤調整はあきらめようかと思ったところ
「ぜひやりたいです!」という積極的なみなさんからの
ご意見があり、前半組と後半組に分かれて行いました。
その後の骨盤を占める動きとあわせて
お伝えすることができてよかったです。 かお

会の運営には、SさんやDさんやYさんといった
幼稚園の役員をされている方々が
すべてスムーズに執り行ってくださいました。
どうもありがとうございました。音符

みなさんから頂いたアンケートのご感想も
とってもうれしかったです。
私もまたぜひみなさんとお会いしたいです♪
本当にどうもありがとうございました!!




終わってから、Masamiさんのご自宅で
お茶をいただきつつ、久しぶりにゆっくり
いろいろな会話を楽しみました。

こちらはMasamiさんの家のワンちゃんです。
頭が良くて人懐っこいジャッキー君に癒されました。好