5月26日の記録(どこか良い場所はないかしら?!) | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

昨日、今日と安定した晴れの気持ちの良いお天気ですね。
日曜日のお教室で張り切りすぎたせいか
太ももあたりが若干筋肉痛です。
※普通は筋肉痛になるほどやってはいけないので
 お手本になりませんね。ご自分で加減してくださいね。


次回のお教室はすでに定員なのですが、キャンセル待ちで
参加をご希望してくださる方までいらっしゃるので
もう少し良い会場がないかなと、ネットでレッスン会場をみつけては
問い合わせメールを出したり、現地に確認に行ったりしています。

参加してくれるみなさんのためにも
なるべく駅から近くて、広々&ゆったりしていて
・・・できればリーズナブルな場所がいいので
がんばって探したいと思います。(^○^)


<本日のオムロン体重体組成計による測定結果>

体重:45.6Kg
体年齢:21歳
体脂肪率:18.6%
BMI表示:17.6
筋肉率・骨格筋率:30.4%  ←こちらでは「高い」となっていますがInBodyでは・・
・。

本日の便通:1回。生理前なので固くなってきました。