11月9日の夕飯 紅鮭の粕漬け、おいしかったです | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

今日は強力なリクエストがあった
「紅鮭の粕漬け焼き」のヘルシーセットです。
今日も夕方まで仕事の手伝いをしていたのですが
すでにタイヘイさんの食材セットが冷蔵庫内にあると思うと
気持ちが焦らずにすみます。ニコニコ

お魚は、後片付けが面倒な魚用のグリルで焼きたくない私は
いつもフライパンにクッキングシートを敷いて焼いています。
けっこう上手に焼けますよ。姉はパンを焼くトースターとは別に
もう一台トースターを持っていて、それで焼いていました。
ロースターを買うよりも安いし、いい考えだなと思ったのですが
・・・狭い家なので置く場所がなく断念しました。ダウン

11月9日の夕飯

紅鮭粕漬け焼き、ゆで卵と大根の煮物、ブロッコリーのじゃこ炒めです。