今週はお教室がお休み | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

今週は毎週日曜日の自力整体のお教室がお休みなので
家で自力整体の時間をとろうと思っているのだけれど

・・・家だとやっぱりなかなかできないものですよねぇ。(汗)

自分専用のフィットネスルームがあるといいのですが
我が家にはもちろんそんな広いお部屋があるわけではないので
リビングルームでやることになるのですが
テレビを見たい旦那さんとの間で時間調整が必要です。

さて、最近はネットで公共施設の会議室等の予約状況が見れるように
なっているところが増えていますね。私の住まいのエリアでも
近所の公民館の会議室やセミナールームの予約状況が見れるのですが
週末の午前中というのは、意外にも空いていたりするので
今度はあらかじめこいうお部屋を予約しておくのも手かなぁと
考えたりしています。

ご一緒になさりたい方がいらっしゃったら
会場の利用料を頭割りして(一人2~300円程度?)
矢上先生のDVDかCDにあわせてやりませんか?