朝、バタバタしてると
水分補給を忘れたり少なかったりで
夫が出勤したあと

あれよ
あれよという間に具合が悪くなった
ぢりちゃんです

いやー、びっくりした
私は気持ち多めに水分補給



さてさて

■ほんとうに自分が悪いのか? / ココロが軽くなる方へ


文字化け等、あるのでメルマガの
システムの設定を変えました。
と書いてあって


えーっ!
文字化けやリンクが飛べなかったのは
私だけじゃなかったんだーと
やや驚いた

以前、タブレットが自動更新していたとき
どんどん動きが悪くなって使えなくなった経緯があるので

いまはスマホもタブレットも
自動更新しないように設定している

だから

文字化け等は
こっちの問題と決めてかかってたの

もっと言ってしまうと

わたしの設定方法が悪いから
ちゃんとしたメールが届かない
しょーがないかー

自分が悪い
って

なので登録アドレスを変えてもらったこともあって、それでも、文字化けがあったから、私のスマホは、しょーがないんだなーって

でも、メルマガ側の設定で

私が悪いわけではなかった

私が悪いわけではなかった
大事なので2回書いた


私が悪いは
ただの勘違いだったのだ


私が悪いは無意識だから
なかなか気付かない


で、なんでも自分が悪いとしてしまうと
自分が潰れてしまうんだよね

自分で自分を潰してしまう

私が悪いから
こういう出来事が起きる

んなことは無いのだ

出来事は出来事

自分が起こしてるわけじゃないから~~



ぢりちゃんでした