GWが始まったー

けど、夫が飛び石連休気味

今年はネモフィラ見にいけないなー


ーーーー

■止める やめる 想像力が逞しいだけかも


想像力が逞しかったり
過去の経験を忘れなかったりすると


あの人は、ああ言ってるけど
そうじゃないかもがムクムク出てくる


ハイ、そこで、ムクムクを止める

他人の行動パターンを読むのをやめる


ええ、もう疲れましたー(´-ω-`;)ゞポリポリ


昨日、いくちゃんがアップしてた記事
http://ameblo.jp/fcs195/entry-12269726094.html
いくちゃんは心屋マスターで同期だったのだ←ちょっと自慢


相手がどう言おうが

自分はどうしたいかなー?なのだ

相手の思いを想像して自分の出方を考えるより


わたしは、どうしたいか?

わたしがどうしたら気分よく過ごせるか?


あとは
その時の流れに任せちゃうとかね



ぢりちゃんでしたー