4.21 スクールイベント試合結果 | 磁雷矢の自由への闘争!ルチャ・リブレ 《メキシカン・アーティスティック・レスリング》

4月21日は雨天の中、ご来場いただきありがとうございました。


さて、試合結果です。



◉第一試合 トゥリプレ カレラ

トリプルスレット 時間無制限1本勝負

磁雷矢 contra 武刕兜《ブレイド》contra YUSUKEサント・ドミンゴ

 

○武刕兜《8分39秒 天叢雲剣からの体固め》●YUSUKE


お互い敵同士の巴戦を制したのは、武刕兜だった。

終盤、武刕兜とYUSUKEの磁雷矢へのサンドイッチラリアットの連携から、YUSUKEが磁雷矢を場外へ落とす。


YUSUKEが油断しているところへ、武刕兜が背後からラリアット一閃。


返す刀でYUSUKEを振り向かせ、強烈な剛腕ラリアットからの体固めでピンフォール。


天叢雲剣《あまのむらくものつるぎ》という技名だそうです!ニヤリ




◉第二試合 レレボス・アウストゥリアーノス 6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負


神功《ジングゥ》レイ・オシート、アギリータ・デル・ソル contra サミー・グアポーテ、新月、YUSUKEサント・ドミンゴ



全選手入場後、謎のテーマ曲が流れ突如黒覆面の男が乱入。



神功に狙いを定めて向かっていく。


試合前からボコボコにされた神功は、腹の虫がおさまらず対戦を要求。


なぜか磁雷矢も巻き込まれて、4対4のアトミコスに変更されて試合開始。ガーン


『なぜだ?なぜ巻き込む〜?3対4でやれ〜!』

と磁雷矢が思ってたかは、定かではない…チュー



★レレボス・アトミコス 8人タッグマッチ

時間無制限1本勝負


神功《ジングゥ》レイ・オシート、アギリータ・デル・ソル、磁雷矢 contra サミー・グアポーテ、新月、YUSUKEサント・ドミンゴ、Mr.X


MCは、Mr.Xとコールしたが、明らかにその出立ちは第三のブラックハンターであった。



レフェリーは帰ってきたスーパーサイヤマン!



試合終盤の混戦の中、サミーがアギリータをケブラドーラで絞り上げ、アギリータはたまらずギブアップ。


アギリータ退場


続いてオシートがルード軍の誤爆を誘い、トップロープから熊爆弾投下!

凝縮された95kgのオシートパラシュートプレスでサミーを圧殺!🐻🪂



サミー退場


テクニコ軍、ルード軍は共に1人ずつ消え、3対3に。



終盤、神功とM r.X(ハンター)の攻防になり、スイングDDT、カシータと畳みかけるが、ハンターは余裕で返す。


ならばと神功が、ローリングクラッチに捉えてフォールに行く!


かと思われたが、ハンターが堪えて神功のマスクを剥がす。


レフェリーは反則を宣告し、テクニコ軍の反則勝ちとなった。


マスクを奪い取って悠々と立ち去るハンター。



磁雷矢が代わりのマスクをアギリータに渡して、神功に被せるよう指示。


するととんでもないミラクルが起こった!


そのマスクは、プロレスファンが作ったレジェンドマスクマンだったが、出て来たのは何と…びっくり



デスト…ロ…?


いや違うかな…驚き


頭のシワのより方などあのレジェンド…だけどな



むむぅ…なんかあのレジェンドとは似ても似つかぬ異世界の怪人…


場内のお客さんから笑い声が漏れ始める。


怪人デストロジンはマイクで、ハンターにアピールするも、さらに場内を笑いの渦に巻き込む。笑い泣き笑い泣き



怒り心頭でマイクアピールするが、もはやコントにしか見えない…(失礼だが🤣)



私も耐え切れず、涙が出るほど大笑いしてしまったのです笑い泣き



本人は何のマスクか分かってない様子…



ハンターもマスクの向こうで笑ってるような…グラサン


試合全てが消し飛び、怪人デストロジンに選手もお客さんも大爆笑!


もはや収拾がつかず…


会場全体が、怪人デストロジン一色に染まった瞬間だった。



えっ、こんな終わり方あり…?



ありでしょう!



あり得ないキセキが起きる!



それが、レアル・ルチャ・リブレ!



レアル・ルチャ選手一同、関係者のみなさん、足を運んでいただいたラッキーなお客さま。


これから、運氣爆上がり間違いなしですウシシウインク


ありがとうございました〜!



みんなハッピーになれてよかったよかった!



怪人デストロジン、また来てね〜!ニヤニヤ笑


自動腹筋100万回に相当する。



最後までお読みいただきありがとうございました。