戸隠流正統ジライヤ&超人機メタルダーと熊本で… | 磁雷矢の自由への闘争!ルチャ・リブレ 《メキシカン・アーティスティック・レスリング》

熊本のアニメ特撮バーGの店長さんと、神功《ジングゥ》のつながりで、こんな3ショットが実現しました!チュー


左から超人機メタルダーの妹尾青洸さん、世界忍者戦ジライヤの筒井巧さん、私こと磁雷矢



実は神功とGバーの店長さんは、同級生で良き友らしいです。


そのつながりで、2.3のイベント前日に、筒井巧さんと6年ぶりに再会を果たしました。爆笑


筒井さんは、第35代戸隠流の宗家を引き継いだ本物の忍者🥷です。



世界忍者戦ジライヤの最終話で『ジライヤは戸隠流を継ぐだろう…』というような終わり方をしていて、それが現実となったんですねぇ!

ネットニュースなどでも話題になったので、ご存知の方も多いのでは?



手裏剣戦隊ニンニンジャーでは、第35代戸隠流宗家ジライヤとしてゲスト出演してました。ウインク


いや〜嬉しくも楽しい愉しい空間と時間でした。

氣づいたら深夜1時頃まで飲んでましたよ。



そして、筒井さんのおとなりは剣流星こと、妹尾青洸さん!


超人機メタルダーです!


想えば、『超人機メタルダー』が放送されていた時期にメキシコ🇲🇽へ飛び、その1年後に日本に帰ってきたら、『世界忍者戦ジライヤ』が放送されていたんですねぇ。


なんとも不思議なご縁ですね!


妹尾さんも氣さくなお方で、面白トーク大爆発!


『怒る💢』メタルダーへ瞬転!寸前でしたウシシ


筒井巧さん、妹尾青洸さん、愉しい1日をありがとうございました!

またどこかでお会いできる日をたのしみにしております。ウインク


そして、Gバー店長シゲさん、大変お世話になりました。さらにご馳走さまでした。

ありがとうございます。笑い泣き


また今後ともよろしくお願いいたします!



神功氏、この度の熊本ツアーたのしかったです!un millón de gracias 笑い泣き


有難き!


ご縁に感謝!神謝!