中国式マッサージ エステデミ成玲 本年ラスト | 磁雷矢の自由への闘争!ルチャ・リブレ 《メキシカン・アーティスティック・レスリング》

昨日はひと月ぶりに中国式マッサージ、エステデミ 成玲先生のところへ。


先月はほとんど色が出なかったけど、今回はいろいろ色々イロイロ出た模様。滝汗



パン🍞🥖や菓子類、抹茶ラテなど結構な頻度で摂っていたので、それが出たのかな…ガーン


しかし、コンビニやスーパーの大手のパンは、ほぼ口にすることはなくなったけど。



添加物超多し、日本の食品なので…



食べても


デトックス! 


すれば大丈夫!



顔の血色はいいと言われたニコニコ




福岡市西区小田にある中国式マッサージ成玲🇨🇳


カッサ療法とカッピング、散打←《私は打撃治療をこう呼んでいる》の組み合わせ+αで治療。





完全予約制なので、まずはお電話してから空きを確認してくださいね。


超大忙し、口コミで大人気の先生《年中無休状態びっくり》なので、予約はお早めに。



今月12月末まで 1時間 3,300円!



来年1月より金額改正するそうです。





身体の内部に老廃物や血流が滞ると、どこか痛くなったり、調子が悪くなったりします。


その滞ったモノ《溜まった毒的な?老廃物 血液など》を外に出して、循環させて本来の状態に戻すというのが、成玲先生の治療。


身体の芯からメンテナンスしてくれるので、治療後数日するとスッキリ!チュー



痧《かっさ》療法


「刮」には擦る、削る、えぐるなどという意味があり、「痧」には滞った悪い血液や老廃物という意味があります。
その2つの言葉の意味の通り、 刮痧には 『皮膚の経絡や反射区を水牛角等のヘラで擦り、 皮膚に刺激を与えることによって老廃物を排出させる』という意味があります。



成玲先生は、😷の弊害も言われていた。


😷をすることで正常な呼吸ができなくなり、頭や身体の内部などに悪影響が出てくるそう。



百害あって一利なし



😷はいらなーい!




早く気づけよ!




痧《かっさ》とカッピングの後


数日〜1週間ほどで消えますので、ご安心を!


治療中は少々痛いけど、数日するとスッキリ!身体も軽くなる!



身体の内部から変わる!



超お勧めの中国式マッサージ!


一度行ってみてください。




成玲先生、ありがとうございました〜爆笑


また来年もよろしくお願いいたします{emoji:055.png.ほっこり}