ジライヤ ・サーガ vol.43 予約 | 磁雷矢の自由への闘争!ルチャ・リブレ 《メキシカン・アーティスティック・レスリング》
6月に入り、航空券の1年オープンチケットの有効期限も迫ってきた頃であった。

そろそろ一時帰国しようと大韓航空オフィスへ予約に行く。

一週間後に来てくれということなので、再びオフィスへ。

しかし、そこには「RQ」の文字が…

「ん?これは何なのかね?」 

「この日に予約とれなかったから、リクエストにしておいたよ。つまり、ロスでキャンセル待ちだね。」 オフィス男はにやりと笑った。

「なんですとぉ?23日~25日の間って言ったでしょうが!!この3日の間に予約とれなかったんかーい!」と思ったが、口には出さなかった。

メキシコ~ロス間は予約はとれていたので、「ま、いっか…」と思い、とにかくオフィスを後にした。

しかし、これで大丈夫なのか~~??


キャンセル待ちで大丈夫のわけないな〜〜

メキシコシティのレフォルマ通りにある、アンヘル デ インデペンデンシア    独立記念塔