たかたサンセットルチャ 試合結果 | 磁雷矢の自由への闘争! ルチャ・リブレ

磁雷矢の自由への闘争! ルチャ・リブレ

ルチャ・リブレにかける漢の半生ストーリーと日々のブログ

今回は初の屋外イベント。入場式に抽選でカードを決める!という、レアルお祭り抽選会で始まった。

抽選箱には黄色と赤と緑の3種類のボールが入っている。選手は全員で9名。

黄色が3ウエイ、トリプルスレットマッチ。
赤と緑が6メンタッグマッチ(レレボス・アウストゥリアーノス)

入場順にボールを引いて行った結果…

黄色=トリプルスレットマッチ
ビースト、オダジモ、RANMA


緑=ジャック、ユーセー、ネグロ  

赤=聖氣、ファルコ

そして、当然ながら残っているのは赤!

しかし最後のひとつ、出てきた色はなんと…緑!

ムムム…どういうこと? 
緑が間違ってひとつ多く入っていた模様…
赤は何処に消えた…?

ってことで、メインは4VS 2の変則タッグマッチに決定!焦る、聖氣とファルコ。

と思っていたら、RANMA教頭が「ネグロのテクニコなんか見たくないですよね?」とお客さんに問いかける。個人的には見たいが…

そして、教頭の権限で3VS3に。
個人的には4vs 2でもよかったが…(≧∀≦)


《試合結果》

突如、前日に決まったキッズ・ルチャ・オリンピカ。ニューフェイスの2人がデビュー!


★第1試合
キッズ・オリンピカ  
1分30秒×2R 延長戦あり
本戦2Rまではフォールのみで決着。勝敗がつかない場合は延長戦を行い、ポイントを取った時点で終了。
●ライアvsリョウ○
延長戦  0分25秒
ポイントにより、リョウの優勢勝ち

★第2試合
キッズ・オリンピカ  
1分30秒×2R 延長戦あり
●ジュンイチ vs ヒカル○
2R  0分49秒
ヒカルのフォール勝ち

☆キッズ2試合は、いずれもニューフェイスが制した結果となった。


★第3試合  トリプルスレットマッチ
3人のうち誰かが1人をフォール、ギブアップを取った時点で試合終了。

○RANMA vs エキス・オダジモ vs ビースト●
14分36秒 (回転エビ固め)

ビーストがオダジモに金的へのファウル攻撃でスクールボーイに丸めたところを、RANMAが回転エビ固めで、ビーストをフォール。
この試合はRANMAが制した。

★第4試合
レレボス・アウストゥリアーノス(6メンタッグマッチ)時間無制限1本勝負

○磁雷矢、ユーセー・エストレージャ、ヴァンヴェール・ジャック vs ヴァンヴェール・ネグロ  、●エル・ファルコ、●聖氣

16分31秒(クラーケン・ターミネーション)
2人を同時に固める、ツインオクトパスで磁雷矢組の勝利。

ジャック&ユーセーが絶妙のタイミングで90kgのネグロを投げ飛ばす!

息の合ったコンビネーションを多々発揮。
この2人、どんな成長を遂げていくのか日々愉しみですぞ!