FORCE さざんぴあ決戦終了+笑喜屋9周年 | 磁雷矢の自由への闘争!ルチャ・リブレ 《メキシカン・アーティスティック・レスリング》
6.23のさざんぴあにお越しいただいたみなさま、ご来場ありがとうこざいました。

また次期シリーズもよろしくお願いします。

試合は
ファルコ奮戦するも、レッドダストデビルの呪術にはまり、最後はオダジモのローズレッド・スプラッシュ(勝手に命名)がファルコに炸裂!

レッドダストデビルの勝利となったのでした。


ネグロ  オダジモ◯VS 磁雷矢  ファルコ×


リング設営の後は、笑喜屋9周年ということで、
9周麺をいただきました。
辛旨し!

笑喜屋9周年を迎えて、出来上がった9周年の集大成ラーメン! 海苔がデカ〜〜い!
23日よりデビュー中!
但し、このラーメンを注文する時は、フルネームで言わないと作ってくれないのでご注意を!

いつまで販売かわからないので、お早めに〜〜!
かなりのボリュームですぞ!


このラーメンのフルネームは、こちら笑喜屋大将のブログで。  かなり長いですぞ!
↓↓↓↓