ジライヤTV 6月号プレゼント | 磁雷矢の自由への闘争!ルチャ・リブレ 《メキシカン・アーティスティック・レスリング》
今月配信中のジライヤTVのプレゼントはこちら↓↓↓↓


ジライヤTVを観て、ユーチューブのコメント欄に書き込みしてくれた方に、抽選で3名様に画像のキーホルダーをプレゼントしますぞ!
非売品です。


最終締め切りは6月30日(土曜)まで。

是非是非、番組に対する意見、ご希望、叱咤激励なんでも構いませんのでコメントをよろしくお願いします!

良いことも悪いことも 魂に響いたコメントを書いてくれた方に、キーホルダーをプレゼント!


むむうっ、これは私が欲しいぞ!と…


前回のサイン入りリーフレットの当選者の方は、

papa Junさん、なおみけめこさん、やいさん、磯上敏彰さん、まっとんチャンネルさん

以上5名様でした。

サイン入りリーフレットはヴァンヴェール珈琲か、らーめん笑喜屋に置いてますので、できるだけ早く(6月中に)取りに来られてください。

来れない場合は、来月のスクールイベントの時(7.22予定)にお渡しします!


ジライヤTV視聴はこちら
↓↓↓