マジンガーZ INFINITY 観てきた | 磁雷矢の自由への闘争!ルチャ・リブレ 《メキシカン・アーティスティック・レスリング》
昨日は娘を幼稚園に迎えに行った後、キャナルシティーの映画館へ直行!
マジンガーZ INFINITY を観に行ってきたのでした…おそらく親子で、しかも女の子連れ(6歳)とは日本では皆無かもしれない…(≧∇≦)

アトラクション的な4DXということで喜ぶかなと…娘も映画館に行ける!いうことで朝からテンションマックス!

娘が生まれついてから、マジンガー洗脳をしてきたのでZは完ぺきにインプットしているはず。

椅子に座るとき、自転車の後ろに乗せる時など、常に「マジンゴー!パイルダーオン!」とかけ声をかけて乗り込む〈座る〉のをやってきた6年間!

娘自らも常に「パイルダーオン!」とかけ声をかけながら乗り込む。
おかげさまでマジンガーZの主題歌は完ぺきに唄えるのであった。
親バカか!



それはさておき、今回のマジンガーZに対する制作サイドには大いなるリスペクトと愛があった。

マジンガー出撃から、戦闘シーンにかけてはリアル世代にとっては涙モノですぞ!

公開されて3日目なのにグッズはすでに完売していた。(ToT)

{7867BDC8-8B7F-4D3A-BC10-7650BB03FFF1}
とばせ鉄拳 !
ありがとうマジンガーZ!



同じ空間で知人に遭遇…後方からロックオンされていたらしい。むむぅ…




6歳にして映画デビューの娘曰く、素直に「面白かった!」
ということです。 

マジンゴー!マジンゴー!マジンガーゼーーーット♫