経験が必要なら小さな事でも難しく考える事(済) | 黒髪カリスマ(仮)

黒髪カリスマ(仮)

※あくまで俺自身の価値観で書いてます

今は『広島県』
総資産10億円と言う一般じゃ掴めない事を、成し遂げる為、日々努力を忘れないようにしている夜の人です。

温かい目で見てね(*'ω'*)←こんな感じ


大きな目標があり、

短時間で倍の経験を会得したいなら

小さな事でも何日も頭を抱え考える事。



環境によって様々ですが、 


普通の考えをしていたら
普通の人間になってしまいます。 


そして、可もなく不可もなく


替え玉がごろごろいる世界で

ちっぽけな生き様が描かれます。

(ちっぽけで充分なら、この話はここで終わりです。)


人材とは替えの利く人間がいれば


替えの利かない人もいます。

唯一無二の人こそが価値を見出せるのです。 


なので天才とは世界から称賛され 


必要とされる。


例えば、生まれつき未来予知能力があってとか

時空を操れるとか、現実離れした能力があれば


その人は様々な分野で必要とされるみたいな。 





一般社会の目線で言うと


『君の代わりはいない』


その言葉が素直に出されたのであれば、

努力した価値が結果として出たと言う事です。 



昇り詰めれば詰める程


代わりの人は少なくなります。

 

 

 

自分自身どこに辿り着きたいのかで変わります。

 

 

何がって?

 

 

今が