思いもしなかった人生図が今ここに。 | 黒髪カリスマ(仮)

黒髪カリスマ(仮)

※あくまで俺自身の価値観で書いてます

今は『広島県』
総資産10億円と言う一般じゃ掴めない事を、成し遂げる為、日々努力を忘れないようにしている夜の人です。

温かい目で見てね(*'ω'*)←こんな感じ

 

と言う同情を誘う最悪な行動に出たチンカス野郎ですKONNITIH。

 

 

 

 

皆さんどうお過ごしですか?

 

 

僕は性感エステの店長として今頑張っています。

 

 

【昔思い描いていた今とは

全く違う光景が広がっております】

 

 

きっと今思い描く未来も違うものになっているのだろう。

 

 

 

まさか、風俗の業界にいて

 

まさか、性感エステの枠にいるとは。

 

 

全く関わりなかった僕が。

 

 

 

本当に人生何があるか分かりませんね。

 

 

苦しかった日々、楽しかった日々

 

その過去があるから今の僕がいる。

 

 

人生の逆算。

 

 

皆さんはどうでしょう。

 

 

考えてみてください。

 

今の性格って過去どんな経験、思いを積んでこうなったのかと。

 

 

昔、助けられたから、私も人を助けたい。とか

 

裏切られた事を憎み、復讐の闘志を抱き。とか

 

様々です。

 

 

昔は楽しかったなとか、あの時こうしていれば、とか

 

これって今の今が『昔』になっているわけで

 

だったら過去を後悔しない生き方をする。

 

 

過去があり、どん底の自分がいて

 

過去があり、幸せな自分がいる。

 

 

過去、そして今を努力した人間のみ持てる優越感があると。

 

 

達成感と同じですかね。