いよいよこのステージに!宗教団体へ周知に行こう |               ・

この数日、このブログを書いてから状況が変わってきています。

ご承知の通りこの活動は相当威力があります。

個々の為にもこの活動をしていきましょう。

視点を加害者組織、加害者に目を向け注力していきましょう。

それぞれが先入観だけでブレーキをかけず行動脳を働かせましょう。

動けば意外にあれよ。あれよ。と。

 

自分の人生の為におこなって下さい。

ご都合主義的にあの人、この人。あの行動、この行動と。

不毛な論争や責任転嫁ではなく目を背けず現実を受け止めましょう。

それがこの問題のカギになります。

 

やればできる。

 

********************************************

 

全国では

集団ストーカー・テクロジー犯罪の周知が大々的に行われ

相当、周知が確立してきた都道府県も多いようです。

 

個人的感覚としてパッと思いつくエリアは

 

東日本では

東京・神奈川・埼玉・千葉

栃木・群馬等々 

 

西日本では

大阪・愛知・岐阜・京都・兵庫

福岡等々

 

各都道府県個々の周知は加速しても一定のユニット(塊)ではまだまだ確立していない

エリアもおありでしょう。

 

しかし全国規模でみれば集団ストーカー犯罪は相当広まったと考えています。

 

当方は数年間、

行政(都庁・県庁、県内市役所)警察庁陳情・警察(ほぼ県内各所の警察署)、議会(県内議会)、企業(大手企業)と大使館、

ポスティング・街宣・流し街宣を強化をしコツコツと下地を作ってきました。

 

つまりこれだけそれぞれの機関が知り得る状況下になりましたね。というものです。(既成事実をつくる活動)

 

(これは承認欲求や功名心などでで書いている記事ではございません。

そんな余裕はありません。それぞれの人生や人の命のかかる問題です。

また綺麗ごとだけではなく皆様もご承知の通り

この集スト問題は普通の仲良しクラブたけではおこなえません。☜誤解されないでくださいね。

(有効な関係作りは大賛同です。全国では多くの被害者メンバーが様々な活動や新しい接点ができることにも大賛同です)

 

私は仕事や生活のスタイルの関係上、一定活動メンバーを限定しています。

少数ですがお蔭様で本当に分かり合えるメンバーや志が一緒の

メンバーとさせていただいて有意義な活動させていただいおります。

(双方が気遣い、マナー礼節などもわきまえながらいい関係が築けていると感じております)

集スト問題は難しい問題です。信頼関係構築まで時間や接点を要する複雑な問題です。

 

また私の活動発信のポジションは①どこにも属さない活動②ブレない活動③前進させる活動を常に心掛けております。

そして今は時間があればさらっとブログ・Twitterを見るぐらいで他の方のTwitter・ブログをほんとんど見ません。ましてやネガティブのものは特に。

これは情報誘導や群れると気を使い判断が鈍ります。

だから単体もしくは少人数で行動することも多い。(これは加害団体には非常にやりにくい状況だと思います。)

 

私の場合、何が答えがわかりませんが本当に必死にやるしかない周知活動です。

 

行動してきた方ならお分かりでしょうが、正直、活動後の反動も大きい一面もあります。

仕事面での圧力、日常生活での圧力、正直、身体的な加害で一日、痛みで動けない日をあります。

 

しかし誰かがやらなければいけない活動なのです。

 

今も自死をとどまっているギリギリの状態の人もいるでしょう。

痛みで苦しんでいる人もいるでしょう。

まったなしの状態の方もいるでしょう。

小さな集スト被害者のクラスタの見方だけで解決には至りません。

大局的見地で周知活動しなければなりません。

また有効打として行動し形を情報発信しなければなりません。

 

***************************************************

 

そこでいよいよこのステージに活動を拡げていきたいと考えています。

勿論、賛同者や共感した方が行えばよろしいかと思います。

 

しかし、いつかはこの道を通らなければいなけない道だとも考えてもいます。

そのくらい重要なアクションだと思っています。

結論 

宗教団体への周知活動強化です。

 

様々な宗教団体がございますが

具体的にお名前を出させていただきます。

 

注意:お名前を出しますが勿論、誹謗中傷ではございません。

大体、宗教団体の根本や基本は慈善、他者を救う活動だと認識しております。

ですから当然、周知をして防犯協力要請をしても何の問題もないわけです。

宗教団体全般は普通に考えれば協力いただける最大の団体でもあるのです。

 

それではまず周知したいと考えている団体は(今後、第二弾、第三弾のブログを掲載します. 宗教団体一覧

 

創価学会

 

 

 

統一教会

 

 

 

そして、各都道府県にある

宗教連盟です。

 

 

 

 

是非、全国の施設に訪問し周知したのちTwitter、ブログで発信して下さい。

きっと協力いただけるでしょう。

(流し街宣・街宣・ポスティング・行政陳情・議会周知を活かしていきましょう)

 

 多くの方は声を上げている。是非、それを形に変え ツイート・ブログして下さい。

勿論、私もこの活動をして発信します。

 

一体何人がこの活動をするでしょうか?興味深いですね。

真に見えてくるものがあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

私はそれなりの覚悟を持って行なっています。

仕事・日常でも理不尽なことも多いですが

私はどんなことがあってもカルトに屈しません。

エレクトリックハラスメント

業務で圧力。日常の圧力。

私もそれなりの活動で正当防衛と応戦をさせていただきます。

 

あとは善良な日本国民が判断すればいいこと。

 

集団ストーカー犯罪はただの殺し、人生破壊ですよ。

それば罷り通るほど世の中甘くありませんよ。

亡くなった方々の怨念、怨霊が加害者を地獄に引きずり込むでしょう。

 

 

加害者団体、組織、加害者には怨念、怨霊が憑いている。