【再】カルト指定されたカルト信者は反社会的勢力と同じ |               ・

 

このことを世論に全面に伝えていけば

選挙は大きく変わってくると思います。

 

 

日本国民は国会での説明責任を求めます。

 

なぜ海外からもカルト(セクト)指定されている宗教団体の信者が行政職員として働けるのか?

日本国民の生命や日常生活を脅かすものだと思う。

 

だから暴力的人権侵害や過激な圧力が横行するのではないでしょうか?

ましてや集団ストーカーやテクノロジー犯罪のような日本全国で被害を訴えることが

起こるのではないでしょうか?

 

*宗教の自由は尊重。

決して差別偏見をしているものではありません。

 

この活動は大きな一手となると思います。

この言葉に重点を置いて活動していきましょう。

 

【カルトは反社会的勢力】 

 

反社には社会的措置や制裁がある

 

反社会的勢力とは、

暴力威力、または詐欺的手法を駆使した不当な要求行為により経済利益を追求する集団又は個人の総称である[2]暴力団暴力団関係企業総会屋右翼団体社会運動標榜ゴロ特殊知能暴力集団半グレ集団などの犯罪組織及びその協力者たちを広く呼び[2]反社(はんしゃ)と略される[3]。(下記引用)

 

カルトとは、

悪しき集団であることを明確にするために用いられる通俗用語である[1]。良い意味ではなく[2]、反社会的な団体を指す世俗的な異常めいたイメージがほぼ定着し[3]犯罪行為をするような反社会的な集団を指して使用される[4][5]。元来は、「儀礼・祭祀」の意味を表す、否定的・批判的なニュアンスを持たない宗教用語であった。

ヨーロッパでは、一般的な宗教から派生した団体を「セクト」と呼び[6][要ページ番号]、ときに、同義として扱われることもある[7][要ページ番号]

「少数の熱烈な信奉者を指す用法」(カルト・ムービーなどの肯定的な意味)は#サブカルチャーでの用例の節を参照。下記引用

 

 

つまり

 

【反社会的勢力=カルト(指定)宗教団体】

 

 誹謗中傷/差別偏見ではなく常識的に考え

カルト(セクト)指定された

宗教団体の信者が

 

なぜ 警察、消防、行政職員になれるのか?

 

 

普通に考えれば異常です。

 

政府の文書によって

カルト(セクト)分類された(宗教)団体一覧

 

 

反社会的勢力排除条項(暴力団排除条項)

 

破壊防止法調査団体を

見直し追加再検討を!

 

調査対象団体

指定年月順。1973年2月の国会質疑では以下16団体

1995年5月23日にオウム真理教が追加された[13]

  1. 日本共産党
  2. 朝鮮総連
  3. 護国団
  4. 全学連
  5. 共産主義青年同盟(共青)
  6. 共産主義者同盟
  7. 大日本愛国党
  8. 大日本愛国青年連盟
  9. 国民同志会
  10. 日本同盟
  11. 関西護国団
  12. 日本塾
  13. 中核派
  14. 革共同
  15. 革労協
  16. 革マル派
  17. オウム真理教                     (下記引用)

 

 

 

 

 

街宣、流し街宣、日常会話、SNS,ブログで発信を

上手くハマれば大きな一手になりそうですね。 選挙も近いですよ。

 

私は地元で試しています。皆さんも是非。

 

ボディーブローは後々に効いてきます。地道な活動。地道な活動。

(群馬県周知を盛り上げる。群馬県周知を盛り上げる。)